2006/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


さぁ、第3弾です。

今回は先日A-Xで行われました、毎年恒例の『Local King the Party』をお届け☆


ここ数年、毎年有名PRO RIDERがこのLocal Kingにやってきてますが、とうとう、BJ&ケイシーがやってきた!!!
今年も中はSTAFFにて参加。STAFFの特権を使い、BJやケイシーと激写の嵐でございました☆


今年のLocal Kingのアイテムです。
去年から取り入れたプロジェクターで、今年は出場選手全員の画像を大スクリーンで映したりして、最高の雰囲気でした☆



アクロスSTAFF、キクッチも最高の笑顔でございます!!!(最後は訳あってベロ酔いでしたが・・・)


ジャッジの3人(UG君、JUNJI君、チェン)もBJが来たということでハイテンション☆☆
鬼酒を喰らいながらジャッジしておりました☆
たぁだ、・・・飲み過ぎです。。。


カズキックと。



カズキックもサインをもらって最高の笑顔でした。


そして、SHU君と。

広島からの参戦。最高のNICE GUYです☆☆☆
これからもご機嫌で絡んでいきますよ!!!


今年もお疲れさまです『DJ KEN-ROW』最高でしたよ☆


VOLTAGE OWNER タケベシャン☆☆☆

10th anniversary おめでとうございます☆☆☆
先日のParty・・・行けずでスミマセン。。。

S店OWNERの日記にも書いてありましたが、ほんと、愛媛の各PRO SHOPの垣根がなくなってきている感じがしますね☆良いことです☆
これも、最高の先輩が残していった財産だと思います☆☆☆


この財産、これからも皆で盛り上げていかないけませんな!!!
その男気、これからも勉強させていただきますよ!!!




そうそう、忘れておりましたが、昨年好評だったダンス。
今年もやってまいりました。昨年のグラディエイターに続いて、今年はスピンクルー☆

先日の『少年チャンプル』で優勝した(んだっけ???ダンスには疎いので申し訳ない。。。)
ダンスはしたことがありませんが、見ているだけでも超Respectでしたよ!!!


何にしても、今年のLocal Kingも最高でした☆☆☆イェイ☆☆☆



9月29日(金)の仕事終了後の20時過ぎから出発して、今週も波乗りに行ってきました☆

今週末は、肉等を買って行き、夜中12時頃から酒のツマミ程度にプチBBQをしました。


酒のツマミ程度ということでしたが、肉もちょっと良い肉を買って行き、ウィンナーも黒豚ウィンナーということもあり、最高に旨かったDEATH☆☆☆

そして、3時過ぎまでプチBBQをした後、波音をBGMにしながら車の中で就寝。zzz

今週はチョイ天気も悪いという予報で、波もあまり無いとの予想でしたが、朝になってみると、天気もボチボチ良く、波も膝・腿ぐらいといったとこでしょうか。セットでもうチョイあったかな。


最初はタッパを着て入ってましたが、全然寒くなく、結局いつも通りの海パン一丁で入ってました。

今年買い換えたマイボード☆

この板にもだいぶ慣れてきましたよ!!!






波乗りを始めて約5・6年ぐらいですが、始めるキッカケをくれた友人のKOU。
大学時代は宮崎でバリバリの波乗り生活をしていたKOU(右)。私の師匠です。(あまり教えてくれませんが・・・。。。)


KOU。


この日は朝一から2ラウンドして終了。
夕方まで待って、もう一ラウンドしたかったのですが、帰りに内子の友人宅に寄る予定だったので、13時過ぎに終了。

予想外の波にちょっと満足感を得ながら、予定通り、帰りに内子のなおき宅に寄り、ブドウを食し、岐路へ。(なおき&かなえちゃん、ブドウ ゴチ☆元気そうで何よりでした!!)

今週も充実した週末でした・・・とさ☆☆☆

来週末は、A-Xで毎年恒例の『Local King』。

今年もSTAFFです。。。頑張ります。。。