2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


7月17日、晴天。

今治市大三島で開催される三島水軍鶴姫まつりに今治市のサンライズ糸山から自転車で見に行ってきました。

片道約30キロ。約1時間チョイのサイクリングです。


大山祇神社付近に着き、ちょっとすると鶴姫行列が始まりました。

マイ自転車と鶴姫を一緒の構図に入れようと、意味もなく汗だくになりながら必死で写真を撮ってみました。






う〜ん。イマイチか。なんか冴えないな。。。

まぁまぁ。

宮浦港のほうでは、櫂伝馬という木船のレースが行われます。

がそれまでは見ていられないので、その前に行われてました様子をどうぞ。




とまぁ、情報は薄いですが、こんな感じでお祭りが開催されておりました。

本題はこれから。


さぁ、これから帰ろうかと自転車を見た瞬間、後ろタイヤがパンク状態。。。

トホホ。。。替えのチューブを持ってきてましたので、交換してなんとか出発。


ひと山越えて、上浦町の大三島橋を上ろうとした瞬間、後ろの方からガタガタガタガタ・・・

なんだかなぁ〜
こわいなぁ〜
なにかなぁ〜

と後ろタイヤを見た瞬間!

ペシャんこになっている黒く細いものが見えたのです。

・・・・そう。

パンク修理から約15分。またしてもパンクしてしまったのです。

さすがに先ほど変えた替えのチューブ以外、補修関連のブツを持ってなく、2連チャンのパンクで心が折れちゃいました。その後のことはご想像におまかせ!

金曜日は通勤車両のタイヤがパンク。
今日の朝方、目が覚めるとデジタル時計が4時44分を示していたことが、さらなる悪夢の前兆だったのかもしれません。。2度、しかも修理後30分以内のパンク。。。

最近、いろいろな意味でパンク寸前でございます。




スポンサーサイト

  • 22:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback