2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


16日土曜日。

以前、yopei changのブログで紹介されていました、徳島在住のサーファーであり、唄うたいのsala

曲を聴いた瞬間、嫁共々に好きになり、今回、愛媛での初ライブがあるとのことで即予約。

salaの座右の銘は“ケセラセラ”。私も大好きな言葉です。
そんな訳の分からない共通点を勝手に意識しつつ、松山市の八坂通り沿いにあるVILLAGE BEANSさんにいざ。ライブはsalaTHAMIIアコースティックライブ。

salaの生唄は、ほんと透き通るような声で、チキンスキンがたちまくりマクリスティーなひと時でした。




そしてTHAMII。
THAMIIとは、大阪を中心に活動をしているアーティストらしく、中夫妻は今回が初のお目見えでございました。今日初めて知ったので当然初めて聴く曲ばかりでしたが、ライブが終わるや否や、THAMIIと握手をしておりました。


曲はお二人ともスローでサーフな曲調なのに、時間はあっちゅう間に過ぎちゃいました。

sala&THAMII 最高!!!


スポンサーサイト

  • 21:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

ココ前に友達とよく行ってた(笑)懐かしい(*^^*)

  • 嫁。
  • 2011/07/17 11:43 PM

↑私です。。。。

  • ishi嫁。
  • 2011/07/17 11:50 PM

ishi嫁>
中は初めて行った店でした。
ただ、マスターはちょいとした繋がりがありましたが。。。

まぁ、何はともあれ、salaとTHAMIIは良かったです。

  • 2011/07/19 11:56 PM









trackback