2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


すっかりUPを忘れておりました神戸ルミナリエの記事。
去年友人の結婚式に合わせて、男だけでルミナリエに行きましたが、今年は嫁はんと二人で行ってきました。

人人人・・・うんざりするくらいの人。。。
逆走したらすんなり見れるのは分かってますが、それではありがたみが無くなってしまうということで、元町駅からトボトボ人の波に乗っていくことに。。。

DAIMARUもこうやって見ると美しく見えますね。









神戸ルミナリエ。
思い出してみると、阪神大震災の復興を期に始まったこのイベント。
あの時の衝撃的な思いを、私自身、忘れているところでした。。。
美しさの根底には、過去の様々な想いが詰まっているイベントなんだなぁと感じた一日でした。

先日高知で収集してきた流木を使って、インテリアの一つとしてみました。
以前から部屋に飾っていた木製のサーフボードの置物ですが、短い方のスタンドが無くなってたので、流木の一つをその代わりとして配置してみました。





その他の制作については、まだ手がつけれてない状況。。。
まぁ、気長にやっていきますかね。

買いました。
Donavon Frankenreiterの3thアルバム『PASS IT AROUND』(8/13日本先行発売)



Donavon Frankenreiterのmusicは夏のBBQや波乗りに行く時の車内BGMとして重宝しております。同じ音楽性で、Jack Johnsonも好きですが・・・
ですが???いやいや、両方とも好きです。・・・ハイ。ユウジュウフダンデス。。。

来年の1/21(水)に広島クラブクアトロでDonavon Frankenreiterのライブがあります。
絶対に行ってみせます。

海と言えばDONAVON FRANKENREITERっしょ!!!
JACK JOHNSONも良いですが・・・ぅぅぅぅん。。甲乙付けがたい!!!

そんなDONAVONのNEW ALBUM『PASS IT AROUND』が8月13日に発売されるみたいだね☆
即買い間違いなしっす☆


本日は、御日柄も良く。
ということで、高知県いの町加田の国道193号線沿いにある(加田キャンプ場が裏にあります)BALI雑貨のお店『canggu』に行ってきました。



詳しい地図で見る



店主のRH君は元プロスノーボーダーで、今はセンスの良いBALI雑貨をcangguにて販売しております。


見れば見るほど欲しいものだらけになってしまい、とりあえず今日はBALIのPantsを2本購入☆写真はありませんが、これが楽ちんで良かね〜☆

そしてちょっと目を引いてやまなかったのがこれ。(ヤバイ。。これ以外にも欲しいものが。。。欲しいものだらけや・・・)

流木で作った棚。
こんな感じが好きです。


ということで、本日のもうひとつの目的、流木を拾いに仁淀川河口に行って来ました。
収穫はとりあえずこんな感じ。

(只今お風呂で水に浸けております)
何か雑貨が出来ればアップします。(大したものは出来ないでしょうが・・・)

そして帰りに川に降り立ち、のんびりしてみることに。






もう少し前に出なければ下は見れませんよ!



川の水が透き通っております。



寒風山トンネルを爆走して



今治市内を安全運転し


我が家に着きました。
最後は文章を書く力が尽きました。。。
お疲れ様でした。






アートです。
空を見上げれば
何ともすんごい綺麗な夕日と雲のコラボレートやぁぁぁ!(写真の編集などはしておりませんよ!!!)

夏の空・・・大好きです!!!


そんな夕日を眺めながら、嫁はんの実家の裏にある田んぼで無意味にバランス取り練習。


そして、柔軟も。
腹がつっかえてもまだまだ柔らかいです。


そして嫁はんの実家で夕食を頂き、メタボリックなセクシーキャット ジジを激写。

お前・・・夏なのに痩せないな。。。